本当にいい探偵社とは?

■ 一部悪い例を搭載

① 電話で見積もり200万円! (5日ほどで!) 当社は40万円弱

② 料金表を掲載しているが5,000円~とかで、それ以上書いてないところ

③ 代表者の氏名が載っていないところ(なぜ?)

④ 紹介サイトで登録探偵社に紹介!と書いてあるところ(自社に誘導する仕組みでしょう)

⑤ 続き、いろいろな紹介サイトでも同じ顔触れ(広告費が嵩み、費用高)

★ いい探偵社の条件

① 電話でも費用を伝えてくれるところ

② リアルタイムで現場の状況を伝えるところ(トラブル少ない)

この二つが重要かと思います。調査自体は調査員(外注含む)が一生懸命行います。

では何故? 高いところと安いところの違いとは,,,,

カウンセラーがいる?

営業マンがいる?

調査員を多数で対応する?

カウンセラー! いりません。普通の探偵社ならアドバイスも無料

営業マン!   その分コスト増

調査員が多数で対応!  実際は2名~3名 5名で車2台とバイク1台で行うという話は嘘

            営業的に仕掛けているので、信じないように

とにかく、電話で聞くことが大事です。その中で信頼できる探偵に再度聞いてみることが大事!

会社の規模で信頼度に関係ない、むしろ規模が大きいほど信頼度が低いのがこの業界の不思議なところなのです。

プロの探偵は職人です。

職人的な要素があふれている探偵に頼めば「費用も安く・結果も早く・満足度も高い」

ホームページの内容をしっかり読んで、問い合わせしてみてください。